サトちゃんキメっ☆

オナニー記事しか書きません悪しからず

ヒエイくんは今…


f:id:osakasibu:20150811231511p:image初めに言っておくとこの記事はオナニー記事だからね

初めまして、サトと言います

ヒエイと言う人物を覚えてるでしょうか?

f:id:osakasibu:20150811231014p:image

これヒエイくんの捨てアカなんだよね

これからお見せしますのはヒエイくんが本垢でほざいていた一部始終だからね

時系列に載せていきます(^^)
  f:id:osakasibu:20150811233007p:image
まぁまずはコレ!
鍵垢で煽るのがセンス足りないよね
煽るなら鍵外さないと!
鍵かけて煽るとか恥ずかしいよね(^^)
次!
f:id:osakasibu:20150811233128p:image
まとめるのクソ面倒だしほぼさっきと一緒だから次いこう
f:id:osakasibu:20150811231402p:image
これもほぼ同じだから次ね!
f:id:osakasibu:20150811231511p:image
鍵垢で煽るの相当ダサい(笑)
次!
f:id:osakasibu:20150811230943p:image
明らかに好きになってるよねコレ
ラスト
f:id:osakasibu:20150811233934p:image
最後にこのオチである(至言)

ここまで付き合ってくれた方には感謝します!
謝謝!
f:id:osakasibu:20150811234159p:image