サトちゃんキメっ☆

オナニー記事しか書きません悪しからず

イベント終わらせました。

イベント終わらせました!
~最終結果~
まず勝率はこんな感じです
f:id:osakasibu:20150819212623p:image

使用デッキの紹介

使用したのはニンジャスレイヤーズです
f:id:osakasibu:20150819212703p:image
デッキのマリガンと動き方

先行は風人月影+密偵が理想的なマリガン。
その他は雪忍の六花ウンディーネとかもアリ。とにかくリソースが尽きやすいからハンドガンガン減らすよりは安定性重視の方が自分的には丸いと思う。(実際にハンド尽きて負けた試合もあったしね)

後攻はウィンナー+魔法石ウィンナー+バアルが理想的

これ以外でもいいけどこれしないとミューズやら立てられてドンドン遅延されて死ぬ。

できるだけハンドを尽かさずに速攻で勝つのがイベント的にも楽。

(あとヴィジュヌ死ね)

・神の杯の重要性!

今回のイベントは本当に神の杯が活躍してた。対面昆虫にも後攻で捲れる試合もあったしたまに当たるバズズカウンターとかにも対応出来たから本当に便利だった。

・イベントで多かったデッキとか
とにかく昆虫とイベントミッションのせいなのか黄単が多かった。

とりあえず忍者はメタられると本当にキツイから忍者使うなら多分今のうちに使うべき
「長時間イベント出来ねぇよ!死ね!」
って人は黄単とか使って、どうぞ。